2006年05月11日

ライブずくしのGWその3「CJ」

ライブずくしのGWの最後は立川の「Crazy Jam」。
今回のリーダー、ピアノの大渕昭さん、初めて人前で歌った頃から
知り合いのテナーサックス伊地知晋平さん、
初顔合わせの若手新鋭ベースのyanmoさん、ドラムの見谷あきかずさんと一緒でした。

CJ.jpg

GW最後の日曜日の「貴重」な昼間に!!!いらしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

出ている音はゆったりしてても、私にとっては、初めてのグループで
刺激の多い演奏でした。
いつもだったら、「ツーカー」の事も、その場でコミュニケーション
していくから、自分の良い所も、足りない事も見えてきたりするっ。

初めてお会いする方が多かったけど、ミュージシャンの方々や、
趣味でも歌や楽器をされている方などが多かったみたいで、
音楽大好きオーラに包まれていましたっ♪

特にスペシャルなお客様は、日帰り上京で、栃木県から来てくれた
お母さん!!遠いところご苦労様でした。

MCは、大分しっかりしてきたって言われる事もあるけど
かなり天然だった・・・(ーー;)

最初の挨拶が 「こんばんはっ!」(←昼間だっつーのっ)
メンバー紹介は 「ギター・・・ 」(←いないっつーの)

でも、和んだからいっか!!(^^ゞ

新宿居間伴M.jpg

夜は母を見送りに新宿まで行くついでに高級すき焼き屋さんへ
母にご馳走・・・・・・・・・・・・・してもらった。
(ホントはしてあげなきゃなんだけどね!)

セットリスト

1st
・So Danco Samba(インストルメンタル)
・O Barquinho
・A Felicidade
・Manha de Carnaval
・Ledusha com Diamantes
・Saudade de Bahia
・Brasil Pandeiro

2nd
・Rebel Rebel(ウクレレ弾き語り)
・Minas(インストルメンタル)
・Ela e Carioca
・O Grande Amor
・ずっと待っていたコト
・Berimbau
・Amor I Love You
・A Voz do Morro
posted by うたこ at 11:32| ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。