2006年11月28日

いやあ久しぶり、NOCHEROと第一ホテルとクラウディア

本当にいつも更新が遅いのです・・・すみません。
ライブに遊びにいらしてくださった皆様ありがとうございました。
11月も充実したライブが出来て楽しかった!!

278170382_215.jpg
写真ちょっと暗いけど・・

11月26日新宿のピッツェリア クラウディアは
私と小泉さん(G)のDUO、そしてサプライズなゲストに重久さんの
ピアニカ乱入があり豪華になりました。

アコースティックな良さの伝わるシンプルで落ち着いたライブ
・・・のはずだったのいに、いつの間にか店内は大笑いの渦・・。
うん!楽しかった。

SA380003.jpg

詳しくは後ほどこちらを書き換えますので
このお店はチャージもお手軽でピザも本気で美味しいのでお勧めです。
次回は来年になりますが、みなさまぜひぜひ。

そうそう小泉さんの初ソロアルバム「ダブル・レインボー」が発売されました!

11月21日は、某パーティーで第一ホテルでの演奏でした。
懇親会なので気楽にやってくださいね。
なんて言われたのに、いざ始まると地元の市長様やら、
すごい方々のご挨拶があり・・たらり(汗)でした。

こちらも素晴らしいメンバーで
私、重久さん(P)、山口さん(G)、小松さん(Per)です。
小松さんと一緒の時の山口さんはとっても面白いのです。
ああ・・・頭脳明晰なのに。。(笑)

おしゃべりが楽しいだけじゃなく、演奏もすごく良かったので
貸し切りの中ではもったいないと自分としては思いました。(^^)

しかしながら、演奏としては決して楽な場所ではないけど、
最初はなんとなく聴いていたお客さまも最後にはノリノリのかけ声もありで、
とても充実感がありました。ありがとうございました。


11月10日は恒例のNOCHERO
私、重久さん(Key)、須古さん(G)、HIROQUINHOさん(Sax)の
4人でした。

最近気に入っている曲ばかりを演奏。
Hiroquinhoさんは本当に詳しいから、所々一緒に歌ってくれるので
本当に楽しいです。

須古さんは今年は遠出のお仕事もありで本当にお世話になったけど
今年はこれでおしまい。。。寂しいです。
来年もよろしくお願いします。(^^)
posted by うたこ at 01:29| ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。