2007年06月10日

アルチ・ブラジレイラ十周年記念フェスタ

CAVAQUNHOの師匠の大道寺さんが主催するアルチ・ブラジレイラ
10周年のイベントに、カヴァキーニョのサンバのレッスンを
一緒にやっている仲間たちと出演させていただきました。

このイベントのお知らせの通り、そうそうたる方々の演奏が
ある中で、私たちでいいの〜〜?って思ったくらいだったのですが
みんなでやれば怖くないの精神です。^^

111.jpg

今回の演奏はTriste Mdrugade〜Exaltacao Mangueiraの二曲。
メンバーは左から順番にこうのすけさん(助っ人ギター)、みどりーなさん、ひでさん、とも、Hansonさん、ぱりこちゃん、かごやん、ほびーにょさん(助っ人パンデイロ)、大ちゃん(われらが師匠)です。

実はぜんぜん練習する時間なかったのです。
嵐みたいな雨が降って、リハがキャンセルになっちゃったり。
連絡係というリーダーの私は焦ったのですが・・

だって、カヴァッコやってるだけあって、
ブラジル時間でメールとか返事おそかったりする人いるんですよ〜。
便りの無いのは良い知らせなので気にしてなかったど。(笑)

でも本番とっても楽しかった。みんなで弾いて歌うとパワーで
出ちゃうもんです。
楽しかったら大成功ってコトで、ギターのこうのすけさんから
言っていただいて、すごく嬉しかった。

116.jpg

今日の日記は自分のことばっかですが、
このイベントで大道寺さんとそれを支える人々の温かさに触れて
10年の重みもわかりもしない私も貰い感動しました。ほんとに。

posted by うたこ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。