2008年09月08日

9月のライブ

200809_のコピー.jpg

9月のライブのお知らせです
サンマ・カーニバルのほかにも色々あります!

●9/18(木)ノチェーロ(六本木)

今回はいつものともちゃんズではなく
私と重久さんに7弦ギターの名手太田丸さんの三人での演奏です。
かなり楽しみです。

金曜日ではなく木曜日ですので!!お間違えなくっ。


●9/28(日)ストリングス(吉祥寺)

重久さん、阿部さん、ケペルさん、私の4人!
このユニットで演奏する為に色々曲を開拓しています。
すごく楽しい。時々無理もする。でも、暖かくささえてくれるのです。


写真解説:ブラジル旅行記続いてます。^^
今回はエンコントロの中のトニーニョ・オルタさんが参加してくれた
Praia da Barra という曲の舞台。バーハ海岸です。

右の奥に見える灯台はバーハ要塞といって、ブラジル最古の建築物の
1つ(約400年前に建てられた)ものです。
今は博物館兼現役の灯台として機能していますが
屋上には大砲があって、その先に広がる青い空と海は、圧巻でした。

バーハ海岸にはファミリーで海水浴にくる人たちも多く
お子様達とすぐお友達にもなれちゃいます。
茶褐色のさらさらとした砂浜、なみは荒いけどとても暖かい
気持ちよくてホントにのんびり出来ちゃう所でした。
posted by うたこ at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。