2009年06月07日

やめちった

わーー!!すごい久々にビリー報告します。
って、もう、やめちまいました。^^;

だってふくらはぎが縦に二つに割れてしまったのだもの
(腹筋が6つに割れないくせに!)

ということで、かえってゴツクなって来てない?(特に足)
の指摘もあり。やめました。(挫折ではないっ)

でも、はじめたのですよ。ショップジャパンのいいお客様。
今度は「コアリズム」!

うっすらおばちゃんの先生が滅茶苦茶スタイルいいのがほんとに説得力。

ビリーよりは楽って言ってる人多いけど、
私はこっちの方が息があがるけどなぁーーーー。

ビリーさんが半分筋トレだったら、こっちはかなり充実した
有酸素運動です。けっこう楽しいし。

とりあえず、2週間ぐらいたちました。
今日も腹筋の筋肉痛が心地よいぜっ!
posted by うたこ at 11:46| ビリー報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。