2009年11月13日

著作権その3

ちょっとづつ進めようとしてた
「楽曲X」(笑)の手続きで、急に手間のかかる資料を作ることになり
家だと誘惑が多いから、ネットカフェに行ったら


In 午後9時半→→→→→→→→

→→→→→→→→→→→→→→→→

→→→→→→→→日付変わる→→→→→→→→

→→→→→→→→→→→→→→→→

→→→→→→→→→→→→→→→→Out 午前3時

になってしまった・・・。(く・く・・・苦しいぃ・・・)


ようは、ポルトガル語→英語の翻訳をしてたのですが。スペックが低くて。(自分の)
この提出がワンアンドオンリーのチャンスだし
心配性の自分は、なかなか終われないーーーーっっのです。(笑)

でも、時間を掛けて紐を解いていくと、
今まで気づけなかった、奥深くの意味が伝わって来て
感動?・・ちがう・・・けど、もっと共感できるようになったと思う。


昔作られた歌は、混沌とした世の中に、希望を見出そうとしてた。
たぶんほんとにもっと希望のある時代だったのだと思う。
人類が始めて月の上に立つのを見るような
そんな衝撃的な感動、生きてるうちにあるかなーー。

21世紀にリメイクされたものは
このメチャクチャな世の中で、どんだけ行き場が無くて
どうしていいかわからない・・。って歌ってる。

平和な日本に生まれてラッキーで、たびたび目を背けてしまうけど
希望どころか、人類的にも地球的にもカウントダウン始まってる気がする。

・・・と、ついつい熱く語ってしまいましたが
楽曲Wが採用できるかは、まだわかりません。^^;

やることは、やったので、あとはゆっくりと答えを待つことにします。
いい回答きますように。

RIMG0191.JPG
イルミネーションはじまりましたね!渾身の一枚、玉の中にいる。^^

支離滅裂な文章にて失礼しました。

posted by うたこ at 03:51| 2nd アルバム作成記 (とその後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。