2010年01月09日

ライブ下見→ブラブラ→セッション

1月30日に演奏をさせていただく、外国人記者クラブへ下見に行ってきました。

独特の雰囲気の場所だったなぁ。
小鳥の心臓なので、初めての場所でのライブの時は下見できてると安心感あります。
今日は昼間だったけど、20階で見晴らしがよいので、夜はさぞかし綺麗でしょう!

ここ普段は会員制で入れませんが、フロントで「私の知り合いです!」
っと言っていただければ、ライブの日に限り入ることができます。
みなさま、ぜひぜひこの機会をご利用くださいっ。

RIMG0725.JPG
その後有楽町をブラブラ

このあたりは石造りの威厳のあるビルが多く、外国っぽい。
普段は来ないから新鮮でたのしかった。^^

RIMG0735.JPG
スタインウェイのショールーム

にも初めて行って来た。視弾きもOKなんです。私は怖くて触れなかったけど。
だいたい一台一千万くらい、なんですね・・・^^;

ずらーっとピアノとハープが並ぶその空間は、心のすっとする良い気に溢れてた。(なんとなく)

RIMG0737.JPG
有楽町のセブンイレブン、かっこいいしっ!

RIMG0717.JPG
久々に綺麗な夕焼けが撮れた

夜は中目黒の楽屋というお店のブラジル音楽セッションに参加しました。
Fabianaという、上智大学のポルトガル語講座に通ってた時の
クラスメートが来てて、久々に会えて嬉しかった!

セッションは久しぶりだったけど、緊張するのねぇ〜〜
昼間、小鳥の心臓でしたが、ステージにあがる頃には、蟻の心臓ぐらい小さくなりました。

自分のライブ以上に緊張するのって、何なんでしょうねっ!!

しかし、時間とともにリラックスして、最初は遅くなる前に帰る予定だったのに
結局最後まで居てしまいました。
色々な方のパフォーマンスが聞けて刺激になりました。

posted by うたこ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする