2010年04月18日

撮影第1弾

急遽決まったジャケ写撮影でした。

RIMG0778.JPG
いい日〜旅だち〜♪ 朝早かったんだ・・7時半の電車!

RIMG0779.JPG
久喜に向かいます 実家に帰る途中でよく通り過ぎるところ

RIMG0780.JPG
利根川?今日も快晴

あまりに早かったので、メイクさんにはお願いしなかった。
落ち着いてお化粧する為にグリーン車に乗る。快適です。^^

RIMG0781.JPG
久喜に到着 駅前で写真を撮ってくれる方と待ち合わせ 初対面だ

アーティストのオーラを放つ(でもトゲトゲしくはない)Uさんと
駅で合流、バスに乗りますが、え、どこまで行くの??ってくらい長く乗る。

そして良い感じに田舎のバス停で降りる。
春の日差しが暖かくて気持ちいいー。

しばらく行くと昭和な古さの町並みに溶け込みつつ
可愛らしくておしゃれなカフェが出現したのです。

外観は目立たないかも。(それも隠れ家的でいいのかもしれない)
中は素敵!

Cafe couwaさん
なんでココが家の近所じゃないんだっ思うような素敵なところ。^^

http://couwa.michikusa.jp/
Cafe couwa

RIMG0783.JPG
レトロで落ち着く

RIMG0784.JPG
カプチーノも幸せかもし出します

今日は一人行動で、初対面だったし、緊張がないと言ったらうそになるけど
マイペースで、話すと結構面白いひとだったので、楽しくなってきた。

今回撮ってくださる方の作品は事前に拝見してたのですが
独特で、すごくいい感じに撮られる方なので、
この機会は貴重でラッキーなことでした。

20100418_MG_6684.jpg
ネタバレしたくないので 1枚だけ 別人やんかっ!

RIMG0787.JPG
撮影後はご飯 ナチュラルで美味しい! OPENとともにお客様も沢山の人気店

RIMG0792.JPG
ざ・別腹(笑)

RIMG0785.JPG
Uさんのカメラ

今日はありえないほどラヴリーに撮ってもらえました。
まだカメラの画面でしか見ていないので、楽しみだ。

Uさんのセンスの良さは天才的!ありがとうございました。
そしてCafe couwa さんもありがとうございました。もまた行きたい。^^

撮影はお昼過ぎには終わったので、せっかくだから小山に戻ってみた
でも、夕方からレーベルでの打合せがあるので、いたのは1時間ぐらい。

RIMG1035.JPG
小山駅でレモン牛乳クッキー発見

自分用とレーベルへのお土産に2個購入。

バタバタしてるけど小山から青山へとんぼ返り、
今後の作戦やら何やらで盛り上がる。

「またビデオ作りましょっか!?」っと嬉しいじゃあーりませんか。

あ、でもレーベルの社長さんレモン牛乳の認知なし。(マニアックだった?)

ということで、いい感じに忙しい一日となりました。

果たして「幸せの花」はどんなジャケットになるのか〜〜〜〜??

posted by うたこ at 15:38| Comment(0) | 2nd アルバム作成記 (とその後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。