2011年03月08日

オサレ4

RIMG2336.JPG


オサレねたはそろそろ終わりにしようと思いますが、

さて、この写真をみて、今日のオサレなんだと思います?^^





先日行った、おめめパッチリサロンにて、まゆげシャッキリ券がもらえたので
今使わなくて、いつ使う〜〜〜っと行ってきました。


今回も体験レポ的に書いてみます。


まず、前回同様、簡易ベッドの並んでいるフロアーに通されて
(ベッド同士はそんなに離れていないけど、薄いカーテンで仕切られている)
担当者さんと打合せ、前回と同じ人だ。


ご要望は?と聞かれて、迷わず、
「なるべくたれ目に見えないようにして下さい。」と(笑)


カタログを見ながら形を決める、
フェミニン、ナチュラル、知的、ゴージャス・・・などなど6種類あったけど
全部同じに見えたのですが・・・^^;


まいっか。
ナチュラルとフェミニンのミックスでやってもらう事にした。


ちなみに、今回はどんなことをしてもらうかと言うと、
自前の眉毛を抜いて、綺麗に形に整えてもらいます。
前回は足し算、今回は引き算の作業だ。


さて、寝かされて目を閉じていると
(実際は何をしているか見えない)
なにやら額にぴやっと冷たい感触。


起き上がって、手鏡を見せてもらうと、
眉毛の上に眉毛が書いてあった。
削ってしまう予定の部分には肌色のクリームが塗ってあって
大体の形を事前に確認できるのだ。


「じゃ、ワックス脱毛しま〜す。」
ワックス??って車とか、床をツルツルにするやつ??


目をつぶっていると、今度は少し暖かいガムの様な感触
それをスリスリ塗りこまれてるな〜と思ったら


「ピリッとしますよ〜」


ってビリリっ!!!っと剥がされたっ。
「痛って〜〜〜〜〜。」(笑)


スネにガムテを貼って剥がす
あのバツゲームと同じじゃんっ。


それを数回繰り返され、ヒリヒリをじっと我慢の子、
抜け切れなかった子達は、一本、一本抜かれる(またいって〜)
そして、濡れたタオルでクールダウンと保湿。至福のひととき〜〜。
さて、最後に鏡を見ると!


なんということでしょ〜。
いまだかつてない綺麗なまゆげさん達がっ。


今回は自前のものだけしか使ってないのだから、
引き算して、引き立たせる!
音楽もそうだ。 眉毛奥深しっ、と思いました。


エステシャンさんの腕前もスゴイ、職人だ。


RIMG2378.JPG
これでほぼスッピンなのだから、目廻りだけはレベル上がったなぁ〜 (肌荒れ)


でも、他のパーツが残念なので。。。。残念だ。^^;




posted by うたこ at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。