須古さん、重久さん、私、いつもの3人でのノチェーロでした。
平日でなでしこもやっていた夜にかかわらず来て下さったみなさまありがとうございました。
初めて歌ってみよーっと、準備していた曲、全部ができたわけじゃなかったけど
念願かなって初めて歌ってみた O SHOW TEM QUE CONTINUAR いい曲だなー。
パゴージのスタイルで演奏される曲なので、ギターとピアノのような編成では
あまりないと思うけど、名曲はどんな風に料理されても名曲なのね♪
次のライブ、とりあえず無いので、残念ですが
O SHOW TEM QUE CONTINUAR(ショーは続かねばならない!)ということで、
しばらく Ate logo!(じゃあね) ということで。
あ、でも、ブログはなるべく毎日(←ぜんぜん出来てないけど)更新していきたいと思います。