2012年10月07日

2月26日 無関心度 3てん★★★☆☆

※小学校5年生の時の日記をUPしています。誤字脱字、ひらがな多いですが
あえて当時書いたそのままを写してUPしてます。ピンク字は先生のコメント。



今日も クラブ発表会を やった。
体そうクラブとか だいたいが ういんどうの ようなやつだった。

一ばん おどろいたのは たっきゅうクラブの 人ずう でした。
わたしのクラブは たった10人だから うらやましく なった。

松○さんは でるかなと しんぱい していたら やっぱり 出なかった。
見られなくて ざんねん だった。

でも 出ないのに なんで ステージの所にいったのかなっと 思った。
クラブ発ぴょうが おわったら だらけて しまった。




先生のコメントは学習発表会で多忙のためお休みです。



0226.jpg
posted by うたこ at 11:29| Comment(0) | ともこのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする