
後半は、イベントをやっているという
ブラジリアン・プラザへ行きました。
ここで、またしてもみんなとはぐれてしまったので(ごめんなさいーーー)
相方の重ちゃんと二人です。
中に入って、今日のショーをするミュージシャン
(実は朝も一緒に電車に乗ってきた)顔見知りのかたがたに
挨拶、ショーの時間が何時か知らなかったから、心配でしたが
2回目のステージはガッツリ聞けそうでよかった。

メークアップアーティストさんが紹介されていました。
これは映画「アバター」のメイクですね。お肌にはキツそうですが。いい感じに再現されています。

演奏がはじまり、途中からはダンサーが加わりサンバショーとなりました。
会場のお客さんたちも一緒に踊っています。
ダンサーさんたちがめっちゃきれいなの!見とれました!!!
大泉はすっごく楽しかったけど、
風がびゅーびゅーでした。今度はあったかい季節にいきたいなぁ。
WILLIEさんとツアーに参加したみなさま、お疲れ様でした。
ちょっとだけショーの様子。前面にいる男女のペアはサンバチーム"サウージ"の方々だそうです
※動画を掲載していることについて問題ありましたら即削除しますので
関係者様遠慮なくご指摘ください!!