2006年02月28日

ふむふむ・・下見

hall.jpg

随分さかのぼって先週の木曜日のことになるけど
小山市生涯学習センターの下見に行ってきました。

こんな場所です。
何といっても現地スタッフのみなさんの対応が良く、
とてもリラックスして出来そうな予感です。(^^)
最高のミュージシャン達と一緒に行きますからっ。
小山の皆さん楽しみにしていてください。

チケットの残り枚数も少なくなって来ているみたいっ!
恐縮ですが、ご希望されているかたは、早めのご予約をお願いします。

そうそう、もしかしたら地元のケーブルテレビが入るという噂も♪

robi.jpg
こちらはロビー、色々な講座が開催されたり、発表会が催されたり、講演会だったり、地元の人々が広く活用している、空間です。

あ、でもボサノバはさすがに初めてだそう。

下見その2!

これまた随分さかのぼって、先々週の金曜日(17日)に
武蔵小金井のベトナム料理屋「わっくら」に行ってきました。

「武蔵小金井でボサノバコンサートをしよう!」という密かなる(笑)
企画があり、地元のI氏を中心に、すばらしい事に何年も続いている。

約、年に1回のコンサートは今回で3回目。
普通のライブとは違って、ポスターや、チケットを自分で作ったり。
PAの機材の手配をしたり。っと大変は大変だけど、そんな中に楽しさもある。

わっくらでは今回初めてなのだけど、お洒落でとてもかわいいお店です。
ボサノバも合いそう!!

定_M.jpg

今回は下見といいつつ。ゴハンを食べに行ったようなものだったけど。
BGMとして「エンコントロ」をかけてくださった♪
お料理と、特に「お散歩」なんかマッチしてたなぁ。

ボックスM.jpg

で、そのお料理が本格派のベトナム料理で抜群に美味しいのです!!!
女性のオーナーさんで、お姉さんがブラジル好きらしく、
カイピリーニャもメニューにあるそう。(^^)

ライブはまだまだ先の4月30日ですが、楽しみになってきました。
*武蔵小金井の方優先で、貸切のような雰囲気になりそうですが、
一般のお客様も入れるライブです。

カウンタ.jpg
posted by うたこ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする