2011年08月07日

10月6日(月) 父の期待度 2てん★★☆☆☆

※小学校5年生の時の日記をUPしています。誤字脱字、ひらがな多いですが
あえて当時書いたそのままを写してUPしてます。ピンク字は先生のコメント。



きょう 七時はんごろ おとうさんと わたしと おねえちゃんで マラソンをした。

ふそうを でてから
なんか きもちのわるい きみょうな ところに でた

おねえちゃんが 「はやくかえろう」 と いったので
ひきかえす ことにした。

きのうも はしったけれど きのうより おおく はしった。
なんとなく すくないかんじのする コースでも
ずいぶん おもったより あった。

いえに ついてから おとうさんが
「こんなぶんじゃ 三日ぼうずに なっちゃうかもしれない」 と いった。


先生「がんばれ!せめて 五日ぼうず ぐらいまで。」



0002.jpg
家からちょっと行っただけで そんなに不気味とは、 どんだけ田舎!!(笑)

字が いつもに増して カオス (゜o゜)

posted by うたこ at 11:00| Comment(0) | ともこのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: