一人春の遠足に行ってきました。
今回は、写真を撮ってみたいと思っていた所があって、実家の方面へ行ったけど
家に帰るほど時間に余裕がなかったので、寄らなかった、
それどころか知らせてもいなかった。(お母さんごめんなさい)
ということで、実家のある「小山」の駅からは、2つ東京寄りの「野木駅」で降りました。
被写体ターゲットは ヒ・ミ・ツ ですけど。
ネットの情報を元にipadをナビにして向かったら、片道3.6kmとかって・・・
ゲゲゲ!!!!
でも、タクシー以外に交通手段なさそうだし、歩いてみた。(運動不足解消ーっ)
ということで、道中、長かったけど、とても春らしい田舎の景色が見れました。
駅前 人気が無いのがコワイです!
不気味なきのこ なんなのこれ??
春の野原(^^♪ ぺんぺん草
いい景色だーー 近場なのにすっごく遠出した気分 また空が綺麗だったの
目的地まで行って帰って、往復7km歩きましたーーーー。(汗)
つぎは一駅 移動して、第二の目的地に向かいます。
で、結局何を撮ってきたかは また後日!
続く