2012年04月24日
私的ギター育成記録A Eu preciso dizer que eu te amo
ギター育成記録に2作目でーす。(といってもこの間のVoce e euと同じ日に録ったのだけど)
このシリーズは、UPするのに躊躇してしまいますが。。。
下手は当たり前で、暖かく見守っていただきたいのです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それでもっ、今回の動画は気合で作ったので、ぜひ見て欲しーな。
重久さんの不協和音なアレンジにインスパイアされて、怪しい世界を作ってみました。
イラスト素材はipadの地味な壁紙作成の神アプリGranimatorから引っ張ってきたもの。
このアプリipohne版は無いみたいで残念です。
GOODでした♪
あの小学校の先生にも聞かせてあげたい^^
いいお天気ですね。
先生にはCDを送ったりしてるから
もしかしたら見てくれてるかもっ??
実は先生もギターが上手で卒業式の日に
「ルビーの指輪」を弾き語りしてくれたのです。
細身で眼鏡で、見た目もちょっと寺尾彰風だったから
お母様方からも人気でした。
当時は(小学生の目から)すごいオジサンだと思ってたけど
あの頃まだ20代だったらしいです。
特に下の方でチョロチョロしている顔が二つあるヤツ、気に入った!(笑)
こういうのを選んでくるともこさんのセンスもナイスですぅ d(゚-^*)♪
彼氏持ちの女性を好きになっちまい
自分の気持ちを言い出せない
グダグダ男の曲なので
二体一体キャラを登場させてみました。
この絵を書いた人の事は良くわからないけど
魅力的なトーンですよね!