2015年03月25日

ストリングス、ありがとうございました

6A61A926-C419-4870-B35D-411C7BC53361.jpg


いつもの3人(コッキーさん、重久さん、私)
+スペシャルゲスト 佐野聡 さんを迎え、4人での演奏となりました。


お忙しい日曜日の夜にお出かけくださったみなさま!
本当にありがとうございました。


暖かい拍手身に沁みました。
毎回思うことですが、こうやって、表現する場をいただけることは、
本当に幸せです。


しかも、最近とくにやりたいホーダイで
ほんとにごめんなさい。私いつ死んでもしやわせだわー八分音符という気持ちです。


でも、今回時間が長びいてしまったので、
ほどほどの美しさを学習せねば。


E65FFEFE-349E-4A68-8EDF-02B7155C4F21.jpg


ED454C8D-ECAD-4771-AB5E-6600F2D7B43D.jpg


なんと、弾き語りのスタイルになってから、初めて管楽器の方と共演したのです。
その初めてが、佐野さんとは!!!


音楽的に恵まれた環境に、いるのだなぁと、ひしひし思いました。
(相方さんのおかげです。)


真隣だったので、音が気持ちいいし。
お話も面白かった。( ´ ▽ ` )


3F379D7E-7F48-407E-9704-8A96433E3D7F.jpg


なぞの紙芝居は「世界滅亡」と不穏に始まりましたが
ちゃんと笑いを取って終えることができました。


40378668-CFC4-4F69-95BE-E25D89D97986.png

キャワワ!
あまりに可愛すぎて自分で書いたものとはおもえないです。(笑)

それから、いつも一緒なのであまり語りませんが、コッキーとシゲちゃんは最高の仲間です!


set list

Sabor do amor
Desafinado
Speak Low
Upa Neguinho
春の一瞬
Garota de Ipanema
E o mundo nao se acabou
A voz do morro


Dunas
Imagem
Saudade da Bahia
Tarde em Itapoa
Na rua, na chuva, na fazenda
Samba de uma nota so
O que e, o que e?
Tristeza
幸せの花

posted by うたこ at 19:00| Comment(2) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは
先日、ストリングスに伺った者です
FBの告知イラスト?にかなり惹かれて(フライヤーになったら確実に数枚奪って帰ったかも)足を運んだのですが紙芝居のみならずトーク、歌、お客様の雰囲気等々…仕事をダッシュで終わらせてヒーヒー言っていたのにお蔭様でほんわかした気持ちで帰宅することができました(^_^)
いつかCDを買おう買おうと思いつつ未だ入手できておらず…
実はこの日も買ってしまおうかと思ったら財布内残金\500で断念しました…次回こそ!
素敵なライブをありがとうございました(*^^*)
Posted by かぢ at 2015年03月25日 23:57
かじさま

こんにちは。日曜日もお仕事なのですね。お疲れ様でした。そんな忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

告知イラスト(まんが)は自己満足全開で作ってるので、楽しんで頂けて、とっても嬉しいです。

CDはまたの機会に、ライブではネットなどよりもお安く販売しております。(^^)/~~~

ところで、FBで見てくださったというので、検索してみましたが、かぢさまと思われる方を見つけることができませんでした。お手間をかけてしまうので、恐縮ですが、よかったら、野沢知子までリクエストをくださいね。

プロフィールに自分の写真を使っているので、すぐわかると思います。(だいぶ美化された写真ですが、、、)
Posted by のざわともこ at 2015年03月26日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: