2016年01月17日

11月11日 意外と気にしてる度 4てん★★★★★

※小学校6年生の時の日記をUPしています。誤字脱字、ひらがな多いですが
あえて当時書いたそのままを写してUPしてます。ピンク字は先生のコメント。



今日は そつぎょう きねん さつえいが ありました。

さいしょに全員で2まい とりました。
じっとカメラを見ていたので まぶしくって こまりました。

今日がもうちょっと くもっていれば
こんな しぶいかおを しなくて すんだので
もういやになって しまいました。

そのあとクラブで さつえい しました。
にしかん(西館)でとったので まぶしくなかったので よかった。



先生のコメント「わたし、美しくとれたかしら・・・・知子。。」


1111.jpg

ともこが写真うつりを気にしているのが意外だったけど、
きっと先生もそう思っただろう!

posted by うたこ at 19:00| Comment(0) | ともこのにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: