2017年05月08日

ゴールデン・ウィーク

みなさま。お元気ですか?

GWいかがでしたか?お天気でヨカッタですね。

私は連休前半は風邪で。。。鼻水、熱、寒気、、、よく覚えてないです。
(実家に行ったものの)

後半は体力戻り、5/21ストリングスのライブに向けてのリハや練習。
ちょっとスマホゲームに、ちょっとテレビ。みたいな感じ?

家族以外の人には、ほぼ会わず。気楽でヨカッタなぁ。\(^o^)/

久しぶりにしっかり練習できたおかげで
数日間の間に三回くらい、指先の皮がむけてます。

指の皮はしっかり出来上がっていると思い込んでいたのに。
普段、どんんだけ練習不足だったのか
そして、当然ながらなかなか上達しないのも当たり前かと思いました。


弾語りとして楽曲に取り組むのは
ヴォーカリストとして、やっていた時より倍以上時間がかかるけど
とっても面白いです。

ということで、しつこいけど、ライブのチラシ。
せっかく久しぶりの更新なのに、、、あまり面白いことかけずすみません。


そうだ!
初夏にとっても楽しみなことができました。
初めての北海道、そして初めての北海道ライブです。

待ち遠しい。


18280656_1391245507597243_968050947_n.jpg

posted by うたこ at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: