2007年08月12日

イノさん@Strings 誕生日おめでとうございます!

ストリングスのライブでした。

ピアノの重久さん、ギターの阿部さん、パーカッションのケペルさん
最近の私のストリングスで定番になって来たセットです。

stringsのコピー.jpg

お越し下さった皆さま、共演ミュージシャンの皆さま、お店のスタッフの皆さま、ありがとうございました。

特別な日。

いつもお世話になっている店主イノさんのお誕生日だったのです。
どうしても賑わうライブにしたいっ!と思っていたけど
ライブっていつもどうなるかわからない・・・。

不安で不安でたまらなかったけど、ふたを開けたらほらっ!

沢山の方がいらしてくれて、おかげでにぎやかで楽しく!
そしていのさんの誕生日を盛大に祝うことが出来て(^∀^)
本当に感謝、感謝です。

この4人のセットのライブも4回目になったので
今回は小さな集大成的な選曲をしてみました。

結果、ちょいとマニアックな選曲になり・・・
偏ってしまった事ちょっと反省しています。
もっと誰もが楽しめるライブが出来るように頑張って行くので
これからもよろしくお願いします。

セカンドセットではビリンバウのまさやんと
ソプラノサックス&トライアングルでHiroquinhoさんが
飛び入りして、いっそう豪華な演奏になりました!

先日ゲットのカリンバも早速活躍(やりたがり屋さんでーす)
ピックアップのマイクを付けたらメチャクチャいい音してました
が、美味しい所でミスタッチ(痛)でお笑いもゲット。

ケペルさんのミルトン・ナシメントの裏話も面白かった。

そうそう、ミルトンにちなんで久々に歌った
トラベッシアは偉大な曲に怖じけつつも久しぶりに演奏したら
良い感想を頂けて、ヨカッター。^^

以下は久しぶりにセットリストです。

1st
・Falsa Baiana
・Alo! Alo! Marciano
・Nunca
・Ela e carioca
・E o mundo nao se acabou(カヴァキーニョ弾き語り)
・Maria Maria(ケペルさんのミルトンのお話)
・Travessia
・Argumento(カヴァキーニョ弾き語り)
・Amor I love you

2nd
・Tarde em Itapoa
・E com esse que eu vou
・Berimbau(まさやんのビリンバウデモ)
・Garota de Ipanema(with Hiroquinhoさんのソプラノサックス)
・Asa branca〜Que nem jilo(with Hiroquinhoさんのトライアングル)
・ハッピーバースデーいのさん!(カリンバ&カヴァキーニョ弾き語り)
・Sabah wu masa
・Triste madrugada(カヴァキーニョ弾き語り)
・お散歩

アンコール
・A felicidade
posted by うたこ at 09:50| ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする