2005年08月26日

携帯電話

TOMOKO NOZAWA のコピー.jpg

今日はエンコントロのジャケット写真を撮ってくれた
HIROQUINHOさんのお誕生日です!!
おめでとうございます。よく知ってからはまだたったの一年くらい
だけど、と〜〜〜ってもお世話になっています。

写真だけでなく、SAXの腕も素晴らしいのです。
ちょくちょくライブもやってらっしゃるので、皆さん要チェック!


050826_123847_M.jpg

このあいだ実家(栃木県小山市)の写真をここに載せましたが、
次の日に、小山市から電話があって、10月16日の商業祭りに出演させて
頂く事になりました!

そのまた次の日には、来年の3月10日に
小山市の生涯学習センターでの演奏会も決まり!!!
とても嬉しい事がつづいています。
地元の皆さんの応援のおかげですっ。本当にありがとうございます。

気にしていると、そのコトと関連のある出来事がおきたりします。

話が飛んでしまうけど、9月のいつごろからかわからないけど?
ENCONTROの曲が着メロとして使えるようになるのだそうです(^^♪

でも、私のケータイって妙に長持ちしちゃってて、
DOCOMOのくせにi-modeもメールも出来ない機種だったのです。
もちろん着メロがダウンロードできるはずもないから
「買い換えようかな〜。」ってず〜〜っと考えていたら
ケータイを落としていました。(>_<)

電車の中だったのか?道を歩いてる時だったのか???
ぜんぜんわからなくて、四方八方に電話をしたけど手がかりがなくて・・・

まぁ。機種が古かったし、電話帳が消えるのはイタイけど、
出てくるのを待たずにすぐ機種変更することにしました。

新しいケータイはFOMA、着メロはもちろん、
テレビ電話まで出来る。(でも出来る相手がいないけど(笑))

そして、回線も復活してひと段落したところで、
連絡が入り、携帯が出てきたとのコト!!
学生さんが道で拾って交番に届けて、
名前も連絡先も言わずに行ってしまったそうです。
本当にありがた〜〜い!!!

道で拾われたという事はあの台風の雨にさらされて
しまったはずなのに、データも大丈夫でした。
ケータイよ偉いっ!!長い間ご苦労様でした。

でも、電話を探してバックの中身を出したり、入れたりしている間に
化粧ポーチがなくなっていました・・・・(ーー;)

忘れ物の神様は優しかったけど、「気をつけなさいよ!」って。
注意してくれているのでしょう。







posted by うたこ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする